
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くびき野レールパーク

先週末の20日にくびき野レールパークにちょっとだけ寄ってきました。
DC92に続いて、ホジ3が自走可能になりました。
結構なペースでの復活ですね。次はコッペルもあり!でしょうか。

こうなって来ると、鵜ノ木付近の畑の中に残っている築堤のあたりまで
線路が延びたらいいなぁと思いますが、道路と交差してしまうので
ハードルは高そうですね。
DSC01470s.jpg

やっぱりコッペルはカッコいいです。
DSC01468s.jpg

貨車たちも綺麗になっていました。
DSC01481s.jpg


30分程の滞在でしたのでチョイ撮りですが、一応動画も。
くびき野レールパーク(1)
くびき野レールパーク(2)
くびき野レールパーク(3)
23:07 | 鉄道いちぶんのいち | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どう楽しみましょうか? | top | 軽便鉄道模型祭

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://zumiekun.blog.fc2.com/tb.php/13-98d8471c
