
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猪苗代緑の村遠征①

先週末、猪苗代緑の村の淡水魚館に常設して頂いている沼尻軽便鉄道モジュールの子守りに行ってきました。
普段はアナログ運転なのですが、今回は先方の希望もあってDCCでの運転をして来ました。
これくらい大きなモジュールでは、やはり複数列車の運転やサウンドがあると少し見栄えがアップしますね。
一応カメラカーも用意しましたが、走行性能が×で結局定点カメラになってしまいました。

今月最終週末で施設が冬季閉館に入りますので、今年の遠征は今回が最後です。
来春またみんなの子守りに行きたいと思います。

・緑の村の紅葉、とっても綺麗でした。
bs_20121103_141046_716.jpg

・モジュールと車輌の写真を少し貼ります。
bs_DSC1523.jpg
bs_DSC01534.jpg
bs_DSC1538.jpg
bs_DSC1540.jpg
bs_DSC01547.jpg
06:06 | 軽便 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猪苗代緑の村遠征② | top | 緑の村_沼尻軽便

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://zumiekun.blog.fc2.com/tb.php/16-201a152c
